SSブログ

原価率 [日記]

もう大人まで何か見つけてくれそうな女のサービスの受けてないでしょそうですよねすの入ってないのに元気になってメモ送った瞬間に7400円払ってめちゃめちゃ嬉しそうなサービスの中に入ったとか考えへとへとになるまで歩きまーされてまたクソ高いお土産と書かれてありえないでしょ原価率考えた姉原価率一桁ですよ臨職で飲めるかどうですか原価率9パーとかで営業してみてくださいよを原価率9パーぐらいですかねみんなの明るさを解除になった件か行ってないって絶対それでもう1日中親御さんは歩きなされてもこれも明日絶対マッサージ90分発生に関わるのはどれぐらい歩き優れて帰り際ゲートで家族はこんな会話するんですまたここに帰って来ようね待ってますよねディズニーランドリピート率って何か知ってますか一度来場された方が2度以上来場される確率なんと97%以上だそ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

-|初代の iPhone が出た時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。